「ほっ」と。キャンペーン

   


by three-birds

カテゴリ:未分類( 6 )

f0210048_9445079.jpg


主婦の友社「プラスワンリビング」web
「ナチュラル生活」の
リレーブログを更新いたしました。→
ごらんいただけると嬉しいです。


10センチ前後の小さなカゴ。
探すと意外とないんです。
以前はよく見かけた気がします。
最近はワイヤーものにとって変わっているような。。。

自然素材が嬉しく感じるのは
年をとったせいかも^^;と最近よく思います。



f0210048_951082.jpg


小さなカゴをオーナメントにしてみました。
同じ茶系でシンプルですが、
いろいろな素材や編み方の違いが
見ていて面白いです。
[PR]
by three-birds | 2012-08-06 10:23

Loveのあるところ

f0210048_1438407.jpg


マノアのハワイ大学近くのクレープ屋さん
「Le Crape Cafe」

ここにありました・・・Love

f0210048_1441162.jpg


手作り感たっぷりのお店は
まるでフランス。

f0210048_1442188.jpg


本場の本格的クレープ
(・・・だと思う。行ったことないけど^^;フランス)

f0210048_1444356.jpg


甘すぎず美味しい。。。
f0210048_14551269.jpg

f0210048_14444499.jpg



そういえば
この近くでたまたま発見!
ここにありましたか~^^

f0210048_14451364.jpg

この素敵なスタバは
あの方たちも行っていましたね♪ 
[PR]
by three-birds | 2012-04-07 14:57

コントラスト~;;;

f0210048_14322089.jpg



家族が揃った土曜日AM。


ありあわせの素朴なおやつ。


まだまだ寒くてアウトドアには早いけれど
お外でお茶・・・の、気分だけ。

日差しは強烈でした^^;
[PR]
by three-birds | 2012-01-28 15:11

ナチュラル生活

f0210048_14474383.jpg



雑誌プラスワンリビング web版ブログリレー
「窪田千紘のナチュラルな暮らしのヒント」
に参加させていただくことになりました。

今月はイレギュラーで自己紹介・・・のようなものを書かせていただき
さきほど更新いたしました。
ご覧いただけたらうれしいです。

今週木曜日には早くも
祐天寺さん^^にバトンタッチいたします~

バトンを渡す前に転倒して膝など打たないよう^^;
頑張ります^^
[PR]
by three-birds | 2011-07-11 15:19

夏スイーツ

f0210048_9352432.jpg


おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

暑くなる前に速攻家事を片付けました~
おでかけ前にちょこっとブログ。


アラカンパーニュで マンゴーのスポンジのケーキ。

マンゴーのスイーツが出回ると
来たナ!と思います。

昨日も千疋屋さんの前を通ったときに、
マンゴーパフェに引き込まれそうになりました。
待ち、でしたのでやめにしましたけど・・・
[PR]
by three-birds | 2011-07-04 09:51

これはきっと誰もが納得

f0210048_2258674.jpg

Lily先生おすすめのアップルパイ。

ティーレッスンの後、買って帰りました。

リンゴがごろっと。
ジューシーで濃厚。

とっても美味しい~

わざわざ買いに訪れたくなる美味しさ♪

f0210048_231118.jpg


「マミーズ」のアップルパイ。
[PR]
by three-birds | 2011-05-11 23:15