by three-birds

カテゴリ:『外』ランチ&ディナー( 12 )

TWG Tea 自由が丘へ

f0210048_19513955.jpg


肌寒い一日。
でも心は晴れ晴れ^^

フォトスタイリング仲間の仲良しakoさん(→)と自由が丘におりました。

まずは「TWG Tea」(→)にてランチです。
紅茶や世相にあまり詳しくない私は存知ませんでしたが
有名なティーサロンなのですね~
自由が丘駅南口改札を出たすぐ左側です。

いただける紅茶は260種類以上~?!
どれを選んだらよいのかさっぱりです。
お茶マイスターのNさんがいてくれたら~と顔を見合わせる二人^^

と、いうわけで・・・
ランチに選んだキッシュ。に合う紅茶をお店の方に見立てていただきました。
f0210048_20111868.jpg


アールグレイ系が合うそうですよ。
・・・といってもアールグレイ系もたくさんあり・・・^^;
私が選んだのはコクのある「アールグレイ ジェントルマン」。

美味しくいただきました^^


デザート♪
f0210048_20135015.jpg

akoさんの選んだ「マンゴームース」 ↑

f0210048_20143818.jpg

私は「いちじくのタルト」 ↑

f0210048_20154218.jpg

素敵な空間で、心もお腹も満たされました。


さて、自由が丘散策に続きます・・・
[PR]
by three-birds | 2010-09-24 20:28 | 『外』ランチ&ディナー

バリレストラン

f0210048_23571013.jpg


伊豆へ行くと必ず食べているのがバリフード。
メニューの中から選んだのはナシゴレン。
(うっかりと・・・黄身をつぶしたうえ、息子がなにやらつまんだ後の写真に~;)

美味しいです。
豊富なメニューにいつも迷ってしまいます。
デザートドリンク類もどれも好き。

ココナッツとタピオカとバリコーヒーが一体になった、コピクラパはお勧めです。
でもこの日の気分はイチゴクラパ。

f0210048_0193158.jpg



f0210048_033784.jpg


ウブド伊豆(→)は伊豆にあるバリ。

f0210048_09942.jpg


バリ気分が味わえます。



f0210048_0201059.jpg
外へと誘うドア。



その先は・・・

f0210048_044217.jpg
怖いくらいバリなんですね~^^


バリ雑貨のショップも併設されていて、掘り出し物を見つけて帰ります。
[PR]
by three-birds | 2010-07-22 00:36 | 『外』ランチ&ディナー