by three-birds

カテゴリ:雑貨・モノ( 143 )

f0210048_10122842.jpg


ラベルの素敵なミネラルウォーター♪

チョコとともに^^

個人的にはチョコとカプチーノ、が幸せですが

ヘルシーに、チョコとミネラルウォーター、もあり・・・でしょう!?^^


エレガントなラベルだと
ペットボトルも素敵ですね。
[PR]
by three-birds | 2012-02-15 10:23 | 雑貨・モノ

素敵チョコ~♪

f0210048_16467100.jpg


嬉しいバレンタイン。

こんなに可愛いチョコをいただきました♪

私のイメージですって。

ありがとうleimomiさん^^


可愛くてリボンがほどけません。
[PR]
by three-birds | 2012-02-13 16:57 | 雑貨・モノ

ふくらんでる、ない?!

f0210048_943530.jpg


ふっくらふくらんだオーナメント。


f0210048_9481061.jpg


カップケーキはふくらまなかったのね~^^;
上から見るとあまり分からないかな♪

お友達から
美味しいカップケーキレシピとふくらむコツを教えていただいたので
またトライしてみます~♪
[PR]
by three-birds | 2012-02-10 09:52 | 雑貨・モノ

ハートのプチプチ

f0210048_1013459.jpg


ロンハーマンで買った
デュラレックスのスクエアな食器。

シャーベットカラー。
オレンジがかったピンクベージュ?
可愛くて
揃えたくなりました。

もっと可愛く撮りたかったのだけど・・・

ピクニックのデザートみたい;;;
ヨーグルトにはちみつかけていただきました。



そして
ちょっと嬉しかったのが

f0210048_10223480.jpg


梱包が~
はじめてみましたよ、ハートのプチプチ。
[PR]
by three-birds | 2012-02-08 00:12 | 雑貨・モノ

バレンタインが近づくと

f0210048_16373534.jpg


バレンタインが近づくと
ハートのかたちがふえますね。

ご近所のスイーツショップをのぞくと
やっぱりあったハート形♪


f0210048_13322352.jpg


小さなハートのほかに、
大きなハートもありました。

ハートを割るのは気がひける~


f0210048_1335519.jpg


でも割ってみたらチョコがたっぷり。


それにしても
紙のストロー可愛いです^^

ストローの季節がやってきた~♪
ありがとう!
[PR]
by three-birds | 2012-01-27 17:27 | 雑貨・モノ

可愛いコスメ

f0210048_1621482.jpg


ちあき先生からいただいた
リップパフューム。

韓国旅行のお土産に♪
ありがとうございました。

それにしても~可愛すぎです。


私も昔
一度だけ行ったことがあります、韓国に。

でも、
プルコギ食べて~
革製品を買って~・・・と、

シブすぎる旅行でした^^;

また行ってみたくなりました。
見るもの、感じるもの、欲しいものが以前とは全くちがう気がします。



あおりんごの甘酸っぱい香りがします。
フルーティーな香りとキレイなグリーンに
春を思いました♪
[PR]
by three-birds | 2012-01-13 16:40 | 雑貨・モノ
f0210048_10382460.jpg


くるみのクッキー。

フワッ・・・
サクッ・・・

ころんとした形に
パウダー感。。。可愛い~♪ です。

ありがとう。ごちそうさまでした^^ →




f0210048_20412950.jpg


遊んでました♪
[PR]
by three-birds | 2012-01-12 10:38 | 雑貨・モノ

ワンポイント

f0210048_12472165.jpg


今年新たに加わった漆器。

干支のワンポイントが可愛いのですが

今年の辰はことさら可愛いです。



f0210048_12495123.jpg


来年の巳も楽しみです。
[PR]
by three-birds | 2012-01-03 12:53 | 雑貨・モノ
f0210048_18143719.jpg


お正月のお買い物をしていたついでに
バスケットに入ったお菓子。

ストロベリー&チョコのウエハース。
お味の想像がつく、普通のお菓子・・・ですが^^;
期待を裏切らず♪
さくっと美味しかったです。

パッケージが可愛い♪

f0210048_18161686.jpg


大事ですね~
つい手に取りたくなる!って^^
[PR]
by three-birds | 2011-12-28 18:23 | 雑貨・モノ

準備中~

f0210048_18403546.jpg



お正月の準備は進んでいますか~?

街はすっかり様変わり。
年末でわさわさしていますね。

わが家も(まだツリーはでたままですが^^;)
気持ちはすっかりお正月に向いています。。。



以前につくったぽち袋を見つけました。

切り紙にはまっていたころに~
調子にのってつくりました^^


それにしても
俯瞰って難しい・・・
ちょっとがっかり・・・
[PR]
by three-birds | 2011-12-27 18:54 | 雑貨・モノ