by three-birds

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

準備は大事♪

f0210048_2113928.jpg


お土産のチョコレート。

家族に、撮るまで食べるな令を発令~^^;

今日、ようやく「どうぞ」になりました。



ところで、

窪田先生のスタイリング本
「いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖」

P8. ~撮影前に準備すること~ に、

『画質は最高画質で』 とあり~


なぬ~?!もしや・・・と確認してみると

やっぱり!!^^;

・・・慌てて直しました。
(今慌てても・・・^^;・・・この2年近くは一体??)


なんだか気のせいか、
写真が以前よりキレイに見えるような~^^

先生本、買ってよかった~~


f0210048_21161761.jpg



「・・・・・」

つまみたくなるのは一枚目?だな~^^
[PR]
by three-birds | 2011-07-30 21:17 | フォトスタイリング
f0210048_17485246.jpg


久しぶりにイケアへショッピングに行ってきました。

お目当てのものだけ~のはずが
気づくと2時間近くうろうろ・・・

真剣に楽しんでいました。

ショッピングバッグの中は
見事にピンクと白のオンパレード^^

その中でとくに意気込んでカゴに入れたのが
「DOFTA」という商品♪

香りつきデコレーションボールです。


f0210048_1749556.jpg


この柄がなんとも好み・・・

可愛いです^^
[PR]
by three-birds | 2011-07-29 17:42 | 雑貨・モノ

エビちゃんを可愛く

f0210048_12523882.jpg


バリ屋さんでショッピングしたのは、

クルプ?
エビチップス、
家でも食べたいねと買ってきました。
揚げたてが美味しいです♪


リアルすぎ~なエビちゃんのパッケージ、
可愛く撮れてるかな~?

なんだか、白でまとめると
アジアもフレンチシックになる!?ような気がします^^;



f0210048_1257386.jpg


ちょろっと写っているコースターは
今回の大収穫^^

可愛くてお気に入り♪
スタイリングに重宝しそうと即買い。

1枚80円でした~3枚の大人買いをしました。
80×3=240円でも、大人買いって言うのかしら・・・ね^^;
[PR]
by three-birds | 2011-07-28 13:13 | 雑貨・モノ

バリなショップで

f0210048_14191080.jpg


伊豆でランチしてショッピングしたお店。


f0210048_14195425.jpg


f0210048_14203086.jpg


f0210048_1420481.jpg


遠くのほうで何やらゴソゴソやっています・・・

私の戦利品をどうにかするのか?^^;
と思いきや、

買ってくれ~とせがまれたミサンガをさっそく身につけている模様。


f0210048_14213418.jpg


身につけて2日たちました。
[PR]
by three-birds | 2011-07-27 14:31 | お出かけ

t・e・a なモノ

f0210048_1044655.jpg


紅茶缶その2。

4つの小さな缶がそれぞれ春夏秋冬。

シャレている~ ^^


f0210048_10113251.jpg


すずらんが咲くのは・・・
春なカップ?

(ピントが・・・^^;)
[PR]
by three-birds | 2011-07-26 10:26 | お出かけ

レモネード

f0210048_1011581.jpg


伊豆のスーパーで見つけたレモネード。

ついつい冷たいものに手がのびます♪
[PR]
by three-birds | 2011-07-26 10:02 | お出かけ

遊んだあとは



f0210048_12453987.jpg


きれいにならべて干しています~

私にはない几帳面さです・・・


f0210048_12503430.jpg


今日は風が涼しいけれど湿気があり

サイダーがうれしい♪

富士山サイダー、
コンビニで買いました。
[PR]
by three-birds | 2011-07-25 12:53 | お出かけ

今日は元気~♪

f0210048_16423192.jpg


昨日は車酔いで
かわいそうなめにあったこの方も

今日は完全復帰。


海から帰ってきた皆と遊ぶぞ~


f0210048_16451644.jpg


いつもの見慣れている顔と違うような・・・

水につかって濡れてるし・・・



f0210048_16465884.jpg


ナイスディフェンス♪
[PR]
by three-birds | 2011-07-24 17:02 | お出かけ

TWG缶

f0210048_1545885.jpg


家族3人の予定がぽっかりあいた3日間^^

昨日から、両親の家に遊びにきています。


今朝は早めに起きて
男どもは海へ出かけました。

私は留守番、の~んびり♪


さてと、、、持参したカメラで^^


紅茶好きの義母なので
素敵な紅茶缶が戸棚にたくさん・・・

ふじいろがとてもキレイなTWGの紅茶缶を見つけました。
[PR]
by three-birds | 2011-07-24 13:33 | お出かけ

ぷるるん葛まんじゅう

f0210048_16541027.jpg


「葛」とか「麩」の一文字に弱い私。
(へんな前ふりですか・・・^^;)


葛まんじゅうゼリー
今お気に入りのおやつです。

いただきものです。

葛まんじゅうのもちもちと
ゼリーのぷるるんが両方味わえます。

とっても涼しげ。

f0210048_16543872.jpg




ぷるるん感が伝わるといいけれど^^

f0210048_16552546.jpg

[PR]
by three-birds | 2011-07-21 17:14 | 雑貨・モノ