人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ミラー

ミラー_f0210048_22541085.jpg


「ディスクミラー」というシロモノです。
数年前にシボネで購入しました。
何か使えそう、だけどどうやって?
せっかくだからおもしろく貼りたいし・・・
・・・とそのまま寝かせておりました。
(たぶん7、8年;)

直径5センチほどの円形のミラー。
裏にシールがついていて、
手軽に貼れます、的な・・・


ミラー_f0210048_22545059.jpg


思いついたのが、

これ。

ミラー_f0210048_22552552.jpg


鏡として使用^^
冷蔵庫に。

台所に立っていて、ちょっと鏡を見たいことって、よくありまして~
顔になにか跳ねてついたーとか、
ちょっとそこまで外出、ささっとチェックーとか、
目がかゆいーとか。
わざわざ洗面所へ行かなくても、事をすませたい、
そんな横着者の私は、
台所に小さなミラーが欲しいと探していました。

目立たなくて、
でも両手がふさがっていてもすぐ見れる・・・そんな。

ミラー_f0210048_2256151.jpg


冷蔵庫に、イケアのグッズ。
一番左がディスクミラーを貼ったもの。
他の小物入れと形状同じなので、
鏡が悪目立ちしない。
事も充分足りる。
(透明蓋をはめていても、意外に見える)

10枚のディスクミラーのうちの1枚の使い道。
寝かせすぎでしょ~(笑)
by three-birds | 2010-05-01 23:29 | 雑貨・モノ