人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

トートバッグ

トートバッグ_f0210048_903681.jpg


家族で車での小旅行、活躍するのが
このLLビーンのデカトートバッグ。便利~^^

家族それぞれの色違いのバッグです。
(手前の小さい赤はワンコ用)

しっかりしたキャンパス地なので自立するため、
衣類でも何でも、しまいやすく、取り出しやすい。
車の後部に、きれいに並んで積んでいけるので
移動中に何かが必要になってもすぐ取り出せます。

そして現地では、
そのまま小さなクローゼット早変わり。
しっかりしているので、トートのフチにいろいろ掛けてもok。

とにかくよいです。

トートバッグ_f0210048_9204141.jpg


ちょっと、可愛くしてみようかなと
タグをつけてみました。




このタグ、
昨年ハワイへ旅行した時に見つけたもので、
旅行用トートにぴったり!と購入したもの^^

トートバッグ_f0210048_922996.jpg

fluff(→)のもの。

種類が迷うほどあって、迷いました~

お店で長居をした後、
お会計をしながら定員さんと話しをすると、
「これ原宿でも人気だそうですよ~」

・・・あまりうれしくない情報でした~^^;


その後、家族に得意げに

「各自の旅行トートにこれつけます!」と宣言したところ、

イヤだ。とあっけなく断わられました。(終)

トートバッグ_f0210048_9223823.jpg


困った顔・・・^^;
by three-birds | 2010-06-10 09:39 | 雑貨・モノ