人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ステップスツール

ステップスツール_f0210048_1423438.jpg


最近買った踏み台です。

折りたたみ式の踏み台もうひとつは、
納戸スペースで待機中。

そちらもなかなかよいのですが、
折りたたんで壁に立てかけていると危なっかしいので
邪魔にならない隅に追いやられ、
いざやってきた出番の時には、他の荷物に埋もれているという有様。
それを持ち出そうとやっていると、本来の目的を忘れたり^^;・・・で
結局あまり活用する場がありません。

実は我が家で、一番踏み台を使うところってキッチンでした。
それなのに、キッチン収納の高いところのものを出すのには
手短な椅子を使用。
(できるだけ高い所のものは使わなかったり^^;)
合理的でないな~と常々思っていて・・・



折りたたまなくて、あまり場所をとらない踏み台ないかな~と探していたところ
見つけました。

気に入っています^^
ステップスツール_f0210048_1414312.jpg

by three-birds | 2010-07-26 14:43 | インテリア・デザイン