人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ふえるモノ

ふえるモノ_f0210048_16104514.jpg


先日のスタイリング講座後のランチの席で、
スタイリングで使用した雑貨のその後について、が話題のひとつに。

切実な問題です^^;

実際増えまくっています。

さてどうするか・・・?
結局のところ答えは出なかったかな!?


タイムリーなことに、最近
我が家リビングでほんの少しだけディスプレイを変えたところ
行き場を失ったイケアのゴールドの額縁。

ふえるモノ_f0210048_1527862.jpg


縁だけを背後に立てかけて使っていました。


我が家の今、ふえ続けている雑貨類は、いろいろな隙間に押し込まれている状態。
家中のあちこちからいろいろなものが出てきます。
で、収めた場所を忘れたり、ひょんなところから出てきたり・・・
ちょっとストレス;

とにかく増えているモノ。
こんな厚みのない、いかにも隙間行きの額縁さえ、どうしよう・・・です^^;

「雑貨専用のクローゼットが欲しい~!」


ちょっと話がそれますが・・・
同じようなことで、以前から欲しいと思っているものがあって、それは
リネン専用クローゼット。
外国の住宅にはたいていありますよね。
・・・リネン部屋だったり^^;
かさばるタオルや、シーツなど、清潔に保てるように専用が欲しいです。


~で、話は戻って^^

あれこれ考えても仕方ないので、ええい、ここだ!

ふえるモノ_f0210048_15323271.jpg


ちょっとオジャマムシだけど、むりやり・・・
しつこい壁になっちゃったけど仕方ない、
しばらくここにいておくれ。。。
by three-birds | 2010-09-12 15:53 | 家・出来事・日常