人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

風水セミナー

風水セミナー_f0210048_2244761.jpg

                                   お土産でいただいたパワーストーン「シトリン」です


谷口令先生の風水セミナーへ。
素敵な自由が丘のサロンです。

風水は初体験。
実はこれまであまり興味のなかった私でした。

先日、ライフオーガナイザー初級講座で谷口先生とご一緒させていただき
ランチの席などでいろいろお話を聞いているうちに
俄然興味が。

これまでの風水にもっていた思い込み、というかイメージがガラリと変わったんです。

干支の置物を飾らなければならない。とか、
西に黄色のものを・・・とか、
今年の色に壁を塗り替えねば・・・とか、でした私の風水。
そんなことをするのだったら手を出したくなかった。
そこまで・・・^^;・・・と。

でも全然違うのですよ~

今回参加したセミナーは
「お金の神様を味方にする!開運風水セミナー」というもの。

お金もちになりたい、とかそういうことではなく、
(そういうことかも!?^^;)
開運がお金という形であらわれたら、とても分かりやすい。
風水の導入としてはおもしろいのではないかと思います。

先生は、風水は心理学だとおっしゃっていて。
その意味がよく分かりました。

仲良しメンバーで参加させていただき、懇親会ではワインでほろ酔い気分。
気持よく楽しい気分になりました。

また、お名前は存じていたけれど「初めまして」の方とお会いでき、
大変嬉しかったです。

風水セミナー_f0210048_2233715.jpg

先生が身につけていらした、赤いハートのペンダントがとても印象的で
後日、とあるところで購入したハートのキーホルダー^^
パワーありそう。
by three-birds | 2010-11-30 22:44 | レッスン