人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

Welcome!

Welcome!_f0210048_18101814.jpg


先日、「フォトスタイリング講座」アドバンスでご一緒した同期の皆さんが
我が家に遊びに来てくださいました。

アドバンス卒業以来だね~の方もいれば
今週、2度会ってるね~の方も^^

「フォトスタイリング」という、
気になるものが同じという共通点でつながった仲間です。
皆さんそれぞれの場所で大活躍されています。

このご縁大事にしたいです。

万里子さんはフラワーライフプロデューサーさん。
千葉でお教室をされていますが、近々都内でも!?

おなじみakoさん^^。自由が丘おもてなしサロンのオーナーさん。
開催されるレッスンは、akoさんセンスの気になるものばかり・・・

ネイルサロンオーナーのMaiさんのネイルはいつもほれぼれ。
私と同い年(!)の尊敬する実業家さんです。

建築家のNaokoさんに、我が家の気になるところをご相談。
さすが~のアドバイス!

広告撮影のプロYさんはお忙しいのに顔を出してくれ、仕事に向かいました。
ありがとう!


Welcome!_f0210048_18552923.jpg

お茶セットのスクエアのトレイは最近のお気に入りです。

実は我が家はトレイ主義。
普段の家族の食事も、トレイを使用します。ランチョンマット代わりに。
給食の配膳のよう・・・^^;片付け早いですよ~
by three-birds | 2010-12-13 18:59 | 家・出来事・日常