人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

パーソナルフラワー

パーソナルフラワー_f0210048_17443566.jpg


先日、遊びに来てくださった万里子さんから、
こんなに素敵なプレゼントをいただきました。

万里子さんはフラワーライフプロデューサーさん。
出会いはフォトスタイリング講座

お花の世界ダメダメな私には、ただ尊敬~!

フォトスタイリングでは、わりとお花登場の場面が出てくるのですが、
普段からそれが身についていない私には、立入禁止の領域です。
お花の美しさにはそれはもうかないません。
ここにお花、だけで充分なのですから・・・
ここに、置きたい~!
でも私が手を出したら逆効果。指をくわえるしかなし・・・(汗)
そんな場面、何度あったことか。

パーソナルフラワー_f0210048_17571991.jpg



我が家のイメージで作ってくれたというブリザです。
そんなプレゼントができるなんて羨ましいし
とても嬉しかったです。

パーソナルフラワー_f0210048_1759042.jpg


宝石箱のよう。

我が家のイメージ、というか、引き立ててくれていますね。

嬉しくて、一人撮影会^^;

万里子さんに私の好み、分かっちゃったみたいね^^

パーソナルフラワー_f0210048_1825183.jpg


素敵なプレゼント、本当にどうもありがとう!!
by three-birds | 2010-12-17 18:20 | インテリア・デザイン