人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

スタジオのホワイトツリー

スタジオのホワイトツリー_f0210048_9461376.jpg


クリスマス、いかがお過ごしですか?

本日は自由が丘におりました。
行き先はフォトスタイリングのスタジオ。

空気が冷たく寒い一日でしたが、すごい人ごみ。
熱気溢れる自由が丘は、
ハッピーオーラの発信地なのだと肌で感じてしまいました。


スタジオの・・・
入り口にクリスマスツリーがお出迎え。
入り口前に立つと、ガラス越しに見えるツリーに
わっと驚かされます。素敵です。

スタジオのホワイトツリー_f0210048_18342943.jpg


この色使い、すごいですね♪
つい同系色でまとめたくなってしまう私にはため息ものです。


クリスマスの今日は、通常の講義ではなく
クリエイティブのプロフィール写真撮影会。
撮りに行ったのではなく、撮っていただきに・・・

そして、これまた
すごく勉強になり、かつ充実~な贅沢時間を過ごしてきました。

またあとでアップしますね~^^


帰り路、目に留まった可愛いカップケーキ。
家族へのお土産に・・・
スタジオのホワイトツリー_f0210048_18404015.jpg

by three-birds | 2010-12-25 18:50 | フォトスタイリング