人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

スタジオの和スタイリング、その2

スタジオの和スタイリング、その2_f0210048_1121156.jpg


自由が丘スタジオの壁際で
ひっそりゆらゆらとしていたこのコたち。

セットされた他のスタイリングが華やかすぎて
窪田先生の説明シーンに至るまで
気づいてあげられなかったのだけど・・・^^;

一番のお気に入り♪

小さなタツノオトシゴですが・・・小さくて分からなかったのですが・・・
気がついたらとても存在感あります。
おもしろいからかな~


スタジオの和スタイリング、その2_f0210048_119145.jpg


日にちの赤丸・・・
1、と2、と9、の丸ってなんだろう?
デザイン?とか考えてしまいましたが(そんなわけないか)、

1日は、元日
2日は、1日が日曜日なのでその振替休日
9日は、成人の日の祝日でした。すっきり^^;

スタジオの和スタイリング、その2_f0210048_1129937.jpg




そんなお正月のスタジオを後にして

また逆戻り。
クリスマスな雰囲気にどっぷり浸かってきました。

恵比寿で忘年クリスマス会☆
美味しいものハンターしてきました。
by three-birds | 2011-12-05 11:30 | フォトスタイリング