人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

インド綿で春を呼び込む

インド綿で春を呼び込む_f0210048_1324683.jpg


雑誌プラスワンリビング 「ナチュラル生活」
ブログ記事をUPしています。

ごらんいただけるとうれしいです。

今回とりあげたのは、インド綿のクロス。
街をぶらぶらしていたときに
たまたま目に留まりました。

インド綿って、これまで
エスニック柄が多かったような気がしませんか。。。?

最近は、
こんなパリジェンヌのお部屋(?)を感じさせるような柄だったりするのですね~

大きめのインド綿のマルチクロスを購入したら、

ソファにかけたり、のれんのように掛けてみたり
テーブルクロスにしてみたり。。。


春らしい花柄のアクセントで
インテリアをいろいろ楽しんでみようと思います^^
by three-birds | 2012-04-02 13:49 | フォトスタイリング