人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ピタリとあう感覚

ピタリとあう感覚_f0210048_17135827.jpg


遅ればせながら。
今道先生のリビングフォトレッスンを受講しました。

なぜ、遅れ・・・かというと
実は先生のサロンは、
わが家から通うのにとても便利なところにあります。
もったいない、と言われていたほど^^;
それなのになかなか受講のタイミングが合わないでおりました。
ようやく満を持したわけです^^

上のスナックエンドウ♪
最終回の被写体持込み時に撮った写真です。

何を持っていこうか、いろいろ考えましたが、
ふと、前日の夜
豆~!と思いついて、
閉店間際のスーパーに駆け込んで買ってきました^^;

エンドウのおなかを開くときに
うっかりと豆もカットしておりますが、そこはご愛嬌^^
この写真、
目の前のベールがまた1枚はがれたような、
そんなうれしい感覚♪
へ~!と思った一枚です。
豆持って行ってよかった~^^



ピタリとあう感覚_f0210048_17372867.jpg


こちらもレッスンで撮った
お気に入りの一枚。
アングル、ちょい間違えたかな^^;と思いましたが、
この雰囲気すごく好き♪
私の中のティムバートン風~


これまで
ブログの中でもよく、お花は苦手~と言っておりました。
お花だけでなく、いろいろと
腑に落ちた出来事や、
ちょっぴり、うれしい自信もついたレッスンでした~♪
by three-birds | 2012-07-18 18:55 | レッスン