人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ゆるゆるとフラワーフォト

ゆるゆるとフラワーフォト_f0210048_1444450.jpg



いつも素敵なお花の被写体がご用意されているリビング。→


そして毎回、ゴージャス・・・なお花たちに戸惑う私。

カメラに素敵をそのまま収めたいなと思いつつ

どのコを主役にしたらよいのか分からないの。。。
ピントの置き場に迷うのです。

センターにいるのが主役かな?
それとも高価そうな^^;こちらかしら~?
アングル的には~?!

一点にしぼらなくてもよいのですが・・・どちらにしても難しい。

それでも、実はそれほど気にしていなかったり^^;
ゆるゆるとお散歩気分で伺って楽しんでいます。




ゆるゆるとフラワーフォト_f0210048_13163178.jpg



本当はフレームを縦に撮った写真ですが、
90度回転~




次回は終了後、電車で移動。
皆でアルコールつきで盛り上がろう!ということなので

これまた楽しみです♪
by three-birds | 2012-10-03 14:16 | レッスン