人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by three-birds

ガラスドームのこと

ガラスドームのこと_f0210048_14183992.jpg


最近お気に入りのガラスドームはコンランショップで購入しました。
この直径10センチ、高さ20センチほどの大きさのものは
あまり見かけなかったので、
これがコンランショップでずらりと並んでいるのを見て
心踊りました^^
その上、3000円ちょっとのお値段です。

ところが、このガラスドーム購入は簡単にはいかず、、、

ショップで見かけたそのときは
お買い物をしている時間がなく、荷物ももてず、
またの機会にしようとそのまま帰りました。
後日(1ヶ月後^^;)行ってみると、
・・・跡形もなく無くなっていました~^^;
まさかコンランショップで欠品と思っていなかったのでショック。。。

お店の方に聞いてみると、
大量買いされた方がいらっしゃって完売。
(あ~大量買い!?それ分かります。。。)
他の店舗にも在庫なし。
いろいろ調べてもらったら
次の入荷予定ははっきりせず、たぶん年明け?
それでも入荷個数が全店舗分で16個くらいなので
ひとつの店舗の確保分は少ないとのこと。
取り置きをお勧めするということでした。(当時談)

気になる方がいらっしゃいましたら、問い合わせのうえ
ぜひお取り置きを~

で、どうしてワタシがもっているかというと、
ダメもとで、コンランのネットショップを見てみたら
なんと、ありました!
最後の1個だったらしく、その後リストから消えました。。。

バタバタでわが家にやってきたガラスドームです。
by three-birds | 2012-11-18 14:54 | 雑貨・モノ